2015年9月20日日曜日

敬老の日

明日は敬老の日。
ホロンでも入居者の皆さまに心ばかりの品(おそらく昆布の佃煮?)でお祝いをすると思います。

私も帰り際に大慌てでロビーに花を活けてみました。
ほんとうは花屋さんでもう少し豪華な花を用意するつもりでしたが時間もなく裏庭から花を調達しました。

薄に秋明菊・秋桜2種。
ちょっと地味なのが気に入りませんが・・・すべて裏庭で育ったものです。

昨年、職員のYさんに書いてもらった「福寿」の2文字。

皆さまのご健康と長寿をお祈りいたします。


後ろの大津絵、合いませんね........退けておくべきだった。

0 件のコメント:

コメントを投稿