2016年4月10日日曜日

フルートコンサート

昨日の午後(4/9)、「楽」の皆さまが来苑され素晴らしい音色を聴かせていただきました。
昨年の春とXmas、そしてこれで3度目ですね。

今回は「桜とフルートアンサンブル」という企画で予定されていたのですが、残念ながら前々日の春の嵐で桜の花が寂しく残る中でのコンサートでした。
しかしフルートの優しい音色と春にふさわしい選曲で私たちを癒してくれました。

フルートのアンサンブルなんて私も含め入居者の皆さまもこのような機会がなければ耳にすることもないと思います。

「楽」の皆さまのお蔭で貴重な時間を過ごさせていただきました。
ありがとうございました。

何時かほんとうに花とフルートのコラボができれば嬉しいですね。
またの機会を楽しみにしています。




0 件のコメント:

コメントを投稿