2016年6月15日水曜日

水音

今朝、少し早目に出勤しました。
仕事前に庭でゆっくりとコーヒーを飲もうかなと思って・・・・

しかしお気に入りの席にはすでに先客がおられました。
お天気の良い日、早朝の食事前に庭を散歩される方々のグループです。

毎朝の庭の変化に気が付かれているようです。
私も嬉しくなってお話しの仲間入り・・・。


先日よりエントランスの模様替えをしていましたが何とか仕上がりました。
テーマがあるとしたら「紫陽花」と「水」。



水を汲み上げるのに「お風呂ポンプ」を使用しているのですが吐出量が結構多く、調整するのに苦労しました。
涼しげな水音を感じて頂けるでしょうか・・・。

「涼」を求めての第2弾で中庭の噴水も復活してみました。○〇
ホロンの館内は初夏の様相です。


わずかですけれど、これでも中庭の温度は下がります。
そして水の落ちる音がピチョピチョと3階の廊下にまで響きわたります。


0 件のコメント:

コメントを投稿