2016年10月22日土曜日

ホロン Cafe

昨日の金曜日も予定通り「ホロン カフェ」を開店しました。
今月に入ってからテーブルに小さな花瓶に花を添えるようにしました。
開店前の作業がまた増えましたが、とても好い雰囲気です。○〇

ただ花瓶が6セット分しかないので各テーブルに置けないのが残念です。
あと5~6個の花瓶があればいいのですが、中々気に入った物が見つかりません。。





看板を作りました!
カフェのある日は食堂前に張り紙をしていたのですが、あまりにも味気ないので可愛らしく?作ってみました。
季節ごとに変わる予定です。
この看板が出ている日は「カフェ」がありますよ_という合図です。

一昨夜、時間をかけて選びぬいたBGMは「アンディ・ウィリアムズ」のベスト18曲を用意しました。
甘いマスクと歌声を思い出していただければ嬉しいのですが・・・。



0 件のコメント:

コメントを投稿