2017年7月7日金曜日

たなばたcafe

今日は「たなばた」。
あいにくのお天気で天の川は見えません。。。

金曜の「ホロンcafe」の時間に「あんみつ」を用意して七夕を楽しみました。

あんみつ
クリームあんみつの予定でしたが人手が足りずアイスクリーム抜きになりました。
冷えていないフルーツ缶に餡子を載せただけの「あんみつ」です。
シロップも酸味が強く、冷えていないあんみつは人気が無かったですね。
「たなばた cafe」のネーミングは好かったのですが。

食堂前...竹を利用して飾りました。 
少しは「七夕」らしくと思い・・・。

まぁ、とりあえず行事が一つ終わったっていうところです。
次は2週間後に迫った「夏まつり」の準備ですね.....。
22日の土曜日に予定しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿