2017年6月27日火曜日

昭和歌謡ショー

早いもので、あと3日で6月も終わりです。
今年もちょうど半年が過ぎてしまったのですね。。。。

先日の土曜日(24日)に「懐かしの昭和歌謡」と称して歌謡ショーを催しました。○〇
短い時間でしたが皆さまには大変喜んでいただけたようです。

今回の飾り付けです

クリームソーダを頂きながら・・・

プログラムは全7曲。
  1. すみれの花咲くころ  (口ずさむ方が一番多い曲かな・・・)
  2. 蘇州夜曲  (意外と知らない方が多い)
  3. 東京キッド
  4. 夢で逢いましょう
  5. 君といつまでも
  6. いつでも夢を (duet)
  7. 東京のバスガール  (今回、一番受けた曲です!)
新人といっても1年8ヶ月.....のMさん。
ひょうひょうとしたお人柄はいつまでも新人です。
しかし相談員のHさんとのデュエットは、どうどうと歌い上げました!

施設長です....「君といつまでも」を熱唱しました。
まずまずの評判でアンコールの要望もありましたが
「この一曲が精いっぱいですので2曲は無理です。」
って言ってました。


「東京のバスガール」、間奏の合間に京都観光の案内が入ります!
まぁ、お見事というしかありません。
私にとって何でもなかった曲がこの観光案内で名曲に変わりました。

みなさまお忘れ物の無いよう、お気をつけてお帰り下さい。○○
楽しい時間はあっという間です。
入居者様からも、もっと京都観光がしたいというお言葉を頂きました?

「東京のバスガール」の部分だけでもビデオの編集が済み次第、この blog で紹介したいと思います。
2~3日お待ちください。


0 件のコメント:

コメントを投稿