2018年9月21日金曜日

俳句

入居されて2年が過ぎ、ホロンでの生活にもすっかり馴染まれているご様子の柴坂さま。(俳句の掲載にあたって氏名の公表を承諾していただいております。)
日常の生活では「書道」と「俳句」を詠まれることを楽しんでおられます。

先日来よりホロンの苑 のブログにご自身の詠まれた俳句を掲載したいとの申し出がありましたので左サイドバーの"ギャラリー"に「柴坂照子氏 作品集」として新しくコーナーを作りました。
俳句を詠まれるごとに追加していきますのでよろしくお願いいたします。

ギャラリーに新規の入居者さまのコーナーを作るのは6年ぶり....になるんですかね?
当時、多才な入居者さまを見つけては作品をブログに掲載させていただきたいと声をかけて回った頃を思い出します。

これを機会にまた入居者さまも含め他職員も参加できるようなブログにしていきたいなと・・・思います。

スマートフォンでご覧の場合はwebバージョンで表示していただければサイドバーの各項目がみられます。

0 件のコメント:

コメントを投稿