2019年6月10日月曜日

6月.....。

なんだかんだと愚痴って?いるうちに6月の半ば。
今年はバラの花付きもよく沢山の花が咲いています。
でもそろそろ夏の準備をしなければなりません。

気になっていたガラス温室も組み立てが終わり、昨日から流し台を作っています。
以前から欲しかった水場です。

塗装の途中です
ほぼ8割がたの完成です。
塗装を含めて明後日には完成予定ですが設置場所の基礎作りがチョット大変そうです。
温室と並べれば庭の雰囲気もがらりと変わると思います。

ラベンダー、たぶん3~4種のラベンダーと
カモミール・ミント・タイム・等のハーブが育っています。
「オリーブの木」
地植えにするか、鉢植えにするか.....で長く悩みました。
問題は据え置きにして鉢植えで庭の中央に設置してみました。



0 件のコメント:

コメントを投稿