2021年1月31日日曜日

新年会

令和3年の「新年会」、無事に終わりました。
「**会」とは云わない?..。

何とかビデオの編集が間にあってほっとしています。
余興のどのシーンを残すか...どれも職員が頑張ってきたものなので選択に大変悩みました。
が、結局60分の長編?になりました。
(興味のない方には退屈なものになるのかも。。。)

食事中は皆さま静かに召し上がっておられ、ご馳走に夢中でビデオが役に立ったのかどうか...。
2部制に分け、密にならぬように配慮しているため寂しく感じます。
早くこの状況が終息してくれるのを願うばかりです。



ゆっくりとビデオを鑑賞していただくため食堂前にもテレビを設置しています。
ビデオ内容に興味を持っていただくため余興で扮装した職員の写真を飾ってみたところ、そこそこ効果があったようです。
食事を終えてビデオを楽しんでおられました。

「これは誰かな・・・。」見慣れている職員の顔もわからないご様子。

そして記念撮影用のスポットを作っておきました。
金屏風とお花の前で写真撮影です。
人気スポットになりました。
良し悪しは別として、カサブランカと啓翁桜です。
そして放置されていた天板のない籐のテーブル。



0 件のコメント:

コメントを投稿