2021年3月5日金曜日

顔出しパネル

 先日(3月3日)の「ひな祭り」の節句、控えめながらも無事に終わりました。

コロナ禍でもあり盛大にという訳にもいかず、入居者さまにプリンをお配りして節句を祝いました。
何故?、プリンなのか…?
ひな祭りらしからぬお菓子だな...と思いましたが。。。

そしてご希望の方には「顔出しパネル」で記念撮影をすることになったのですが、この「顔出しパネル」は今回で3年目なのです。
飽きられているのではと少々心配していたのですが…これが意外と人気なのには驚きました。

入居者さまと施設長のツーショット

施設長の自作の顔出しパネルを菜の花と桃の花で飾りつけて過去の写真との違いをつけています。
しかし「顔出しパネル」の効果・・・馬鹿にできませんね。
来年はもっとバージョンアップしてみようかな...。

ガーベラ
花で包まれた節句です。





0 件のコメント:

コメントを投稿