2011年7月7日木曜日

七夕です

今日は七夕です。
あいにくの雨で何となく寂しい七夕でした。
夜になっても雨はやみそうにありません。
天の川を楽しみにしていた方もおられたでしょうね。
でも願い事はたくさん・・・ ぜんぶ叶えばいいですね。○ ◯





食堂前を飾ってみましたが少し寂しかったですね。
メインにするつもりだったものが間に合いませんでした。。。またの機会にお披露目します。

入居者の筒井さんもロビーを七夕にあわせて花を生けてくれました。
花を生けることになると夢中になりすぎる筒井さんです、あまり無理をしないでくださいね。
ギャラリーにもアップしてありますのでぜひご覧ください。

いつも素晴らしいですね!
職務の都合で"七夕"当日にできませんでしたが日曜日(10日)に少しだけお楽しみがあるそうです・・・まだナイショだったかな???

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

作品を制作するのに夢中になれる人、それを見てきれい、素晴ら

しい、懐かしいと感じる人・・・どちらも素敵な参加者だと思い

ます☆☆☆

コメントを投稿