2011年7月10日日曜日

冷やしあめ

今日のお昼、「七夕」の催しでチョット生姜の効いた? ”冷やしあめ” を入居者の皆さまに楽しんでいただきました。


皆さまから昔懐かしい味と喜んでいただきました。





厨房職員が忙しい合間に用意してくれた事に感謝です!
今日の日中もかなりの暑さで、生姜の効いたよく冷えた"冷やしあめ"がいっそうおいしかったです!



好評のうちに2時半に閉店しました。。。
これでホロンの七夕も終わりました、次回は・・・?


1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

「昔懐かしい」という言葉はなかなか良い言葉ですね。

懐かしいといえば、思わず私も白檀の扇子が欲しくなりました。

まだまだ厳しい暑さが続きます。

ホロンの皆さんも熱中症に気を付けて夏をお楽しみ下さい。

コメントを投稿