2013年2月28日木曜日

春・・・?

今日は春を思わせる暖かな一日でした。
庭作業を少しすれば汗ばむくらいの陽気の中、久しぶりに開花間近の鉢植えの梅とバラの手入れをしました。

「ひな山」も一段落、まずまずの人気で喜んで頂けたようです。○〇
次の「端午の節句」の準備に取りかかるまでは庭の手入れに追われそうです。

昨年の秋から始めた裏庭の庭園?造りも再開しなくては・・・。
今年の桜に間に合わせる予定が冬の間に荒れ放題、芝生は霜柱に持ち上げられて見るも無残な姿です。。。。。
この春に憩いの場所で花を楽しんでもらいたいのですが・・・。

中庭もどうにかしなくてはね・・・。
ただ一つ、「クリスマスローズ」だけがうつむき加減に咲いています。
冬には貴重な花ですね。

今年はたくさん咲いてくれそうです!

早く春になってくれないかな・・・。


0 件のコメント:

コメントを投稿