2014年11月6日木曜日

わらべ唄ロック

昨日、衣川亮輔さんから頂いたCD(わらべ唄ロック)を聴かせていただきました!
何か懐かしいリズム、アップテンポでありながら心和むメロディーに感動しました。

フォーク全盛の頃が私の青春であり、スタンダードなロックやスウィング、ジャズに夢中になった時期でもあります。(年がわかてしまうかな・・・。)

そんな時代を彷彿とさせてくれる曲に満ちた、このアルバムは今の時代、貴重な存在では・・・。
勝手なことを書きましたが、何か安心して聴けるアルバムでした。○〇

近いうちにコンサートがあればお伺いしたいですね。
新譜も楽しみですね。

しかし人の出会いって不思議ですね、ある日突然に何気ないきっかけで人と人の繋がりができるんですからね。



衣川亮輔さんのオフィシャルサイトです。

http://www.ne.jp/asahi/music/officehiyoko/

0 件のコメント:

コメントを投稿