2015年2月21日土曜日

コンサート

昨年末にお知らせしたママさんコーラス・アンダンテの「ファーストコンサート」に行ってきました!

10年の間、ホロンで美しいハーモニーで入居者の皆さまを楽しませ続けてくれた「アンダンテ」の皆さまのコンサート、とても素晴らしかったです!

プログラム表紙

郷の音ホール

 三田市総合文化センターの郷の音ホール(小ホール)で開かれたコンサートですが、小ホールといえど358席もある客席をほぼ埋め尽くすほどの盛況ぶりでした。
10年間の活動の成果なんでしょうね。

プログラムの中で「きっとまた会えるね」をすごく楽しみにしていました。
昨年末、ホロンで行われたX'masコンサートで初めて聴かせていただいた曲です。
感動のあまり、いくつかの店をまわってCDを探したのですが手に入れることはできませんでした。
また聴かせて頂けてうれしかったです。〇○

今日の私の最大の落ち度はビデオ、カメラを持っていかなかったことです。。。。
コンサート会場では禁止されていると思い込んでいたからです。
やむなくスマホで撮影しましたが、、、少し物足りません。




感動の時間もあっという間に終わり、アンコールの拍手のなか突如としてアンコール曲が始まり驚かされました。
その演出も素晴らしかった!
今日のうちにと思い、アンコール曲(曲目はわかりませんでした)を慌てて編集しました。
感動が少しでも伝わればと思います。




これからも活動を続けていただきホロンに来ていただけるのを楽しみにしています。
できれば第2、第3のコンサートを期待しています。

アンダンテの皆さま、ありがとうございました。


0 件のコメント:

コメントを投稿