2017年2月4日土曜日

節分


今日は「立春」、暖かな一日でしたね。

昨日(3日)の「節分」、楽しい一日となりました。○〇
三匹の鬼は小さい赤鬼と大きい赤鬼、ちょっと細めの青鬼でした。
多ければいいってもんでは無いですが、走り回る鬼達に入居者さまはおお喜びでした!


控室で出番を待つ鬼達




入居者さまと記念撮影

今年の赤鬼はでかい!
小っちゃい赤鬼、去年も見ましたね。よく走ります!
去年から一軍入りした青鬼、ちょっと貧相ですね。

飲み放題?の甘酒。おいしかった・・・!

戦いすんで・・・そして誰もいなくなった。
寂しく後片づけ・・・
ロビーで写真もいっぱい撮りました。
そして職員も交えて入居者さまと集合写真も撮りました。
集合写真は引き伸ばして館内に飾るつもりです。

0 件のコメント:

コメントを投稿