2017年2月25日土曜日

リニューアル

一昨年来より気になっていた中庭の造作をリニューアルしました!
何しろ木製である為7~8年も経つと腐食も激しく、気にはなるものの、中々手を付けられずにいました。
やっと重い腰を上げたわけです。

まだ、最終の仕上げではありませんが、今日で何とか区切りがつきました。
中央のハナミズキを2株植えていた大型の木製プランターを既製の鉢に替えました。
プラスチック製なのが気に入りませんが、同じ木製プランターを作るだけの時間も気力もありませんしね・・・。


ガーデンライト.....不用品を頂きました。
中身(ソケットや電球)はありません。
脚部は塩ビパイプを利用して、それらしく見せてみました。
いずれ、ガーデンライトとして中庭を照らしてくれます。


あと、盆栽棚と手入れ用品等の目隠しとなるパーテーションを作ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿