2017年3月11日土曜日

カメリア(Camellia)

昨日(金曜日)の「CAFE」に昨年の夏に退去されたN様がご夫婦で遊びに来られました。
あいにくの公休で、私はお会いすることができなかったのが残念でしたが、複数の入居者さまから嬉しい伝言をお聞きしました。

事情はともあれ、お引越しをされて半年を過ぎて、やはりホロンを懐かしく思っていただける施設になったんだなぁ・・・って妙に感激してしまいます。
そして「ホロンの庭や花のある生活がいかに素晴らしかったか。」.....と云う嬉しいお言葉を残してくれました。

椿
エントランスに飾った椿が開花しました
とてもきれいなピンク色の花弁に白い縁取りが高貴さを漂わせます。
育て始めて4年かな・・・残念ながら品種名はわかりません。
カメリア(Camellia)。

中庭の花達も少しずつ目覚めはじめました。○〇
今年の中庭は沈丁花やフリージアなど、香りの効果を期待しています。
中庭の椿も開花しました、清楚な白です。
クリスマスローズ

珍しい葉のクリスマスローズ
沈丁花







0 件のコメント:

コメントを投稿