2018年6月23日土曜日

アンダンテ コンサート

昨日(22日)、「アンダンテ」のコンサートが催されました。
「アンダンテ」とは神戸鹿の子幼稚園の女性コーラスグループで、クリスマスには必ずホロンに来てくれます。
何時も新しい演出効果を加えて楽しませてくれるので入居者さまも大喜びです。
ホロンの苑とのお付き合いも10年以上に及びます!









今回のコンサートではメドレーを含めて10曲を披露してくれたのですが個人的には「群青」が印象的でした。
ちょっと、うるうるしてしまう箇所もありましたし....年なんですかね(最近なみだもろくなりました)
----------
「またね」と手を振るけど
明日も会えるのかな
遠ざかる君の笑顔
今でも忘れない
あの日見た夕日
あの日見た花火
いつでも君がいたね
当たり前が幸せと知った
----------
ご存知でしょうけど、この曲は東日本大震災による原発事故の影響でその地域の生徒たちが、離ればなれになってしまった仲間を思って書き留めた言葉の数々を綴ったものです。

その感動を「アンダンテ」が新たに伝えてくれました。
アンダンテの皆さま

コンサート終了後も入居者さまの退室を優しくお見送りしてくれます。
今年のクリスマスも楽しみです。
アンダンテの皆さま、ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿