2020年12月14日月曜日

おもちゃ箱

 いつの間にか「おもちゃ箱」がもう一つできていました。
3階の談話室です。
この飾り方は職員のUさんですね、靴下はご自分のですか…?。
飾りつけが何時も1階に集中するので2階3階に気を使ってくれます。
3階にお住いの入居者さまが数名お礼を言いに来られて気がつきました。
靴下がかわいいと…言っておられました。

これは1階の談話室です。
既存の飾りにガーデンピックを突き刺しただけですが...。
Xmasバージョンに変身です。


オーナメントを寄せ植え?してリースにしました。

・・・飾りつけはこのあたりで…、
そろそろお正月の準備にとりかからないといけません。

クリスマスまであと10日ほどの時間を楽しんでいただければと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿