2011年3月15日火曜日

避難訓練

今回の地震の被害が日ごとに増えていく事に心が痛みます。
被災地の皆さまには心よりお見舞い申し上げます。
皆さまが一日も早く普段の生活に戻れますようお祈り申し上げます。

今日(14日)、ホロンでも3階からの出火という想定で避難訓練を行いました。
月に一度、避難訓練を行っているのですが職員を含め入居者の皆さまのマンネリ化が気になっていましたが今日の訓練はさすがに真剣でした。

西宮市消防署の立会
消火器を使っての訓練

訓練を終えて反省すべきところも多々ありました。
改善できるところは1日も早く対処していかなければ・・・。

後日、反省箇所や改善策を報告できればいいですね。






約1名?消火器の持ち方がおかしな方が・・・。
















0 件のコメント:

コメントを投稿