2011年3月6日日曜日

画伯さんからの贈りもの

ホロンの画伯さんで紹介させていただいた 川原ヒサヨ氏のご家族から今日、大切な絵画の中から「心の中のわたし」 という作品を寄贈していただきました。
100号というサイズがこんなに大きな物だとは・・・受け取りにお伺いして実物を目の前にしてびっくりしました。
早速、ロビーに飾らせていただきました。
ありがとうございました。
ロビーの雰囲気もいままでとはチョット変わった雰囲気になりました。
入居者の皆さんの話題がまた一つ増えたようです。

ロビー全景
ホロンのフロアはちょっとした美術館のようになりつつ・・・です。
もう少し頑張らなくては。。。。。
- 心の中のわたし -

0 件のコメント:

コメントを投稿