2011年9月8日木曜日

ブログ

台風一過で、朝夕はめっきりと過ごしやすくなりましたが、今年は水の被害が尋常ではないようです。
被害にあわれた地域の方々には心よりお見舞い申し上げます。

今朝、入居者の Aさんから 「また、パソコンでホロンのブログを見せてくださいね。」 って嬉しそうに声をかけられました。
ご家族の方から 「お母さんの写真をブログで見たよ。」 って連絡があったそうです。

つたない「ブログ」ですがご家族の方も見てくださって、ご両親とのつなぎ役の一端に役立っているんだな・・・と思うと私も嬉しくなりました。
最近、すこし更新が遅れ気味(さぼり気味?)になっている事に反省です!!!


今、12日の「お月見」にあわせて皆さんに喜んでいただけるように頑張っている事があります。
完成すれば、きっと喜んでいただけると思うのですが・・・・・まだ内緒です。
それよか間にあうんだか、自分でも不安です(けっこう頑張っているんですが。)。
「お月見」 と言うより 「観月会」、「観月の夕べ」 と言う言葉が似合うように・・・。

季節々、日々の移り変わりを感じていただけたら嬉しいのですが・・・。

少しばかりの ヒント です

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

何が出来上がるのでしょうか?

楽しみです(^^♪

コメントを投稿