2016年3月3日木曜日

ひな祭り

今日は「ひな祭り」。

ささやかながらホロンでも入居者さまと楽しいひと時を過ごしました。
和菓子と高級?な煎茶のもてなしの後、ひな飾りの前でお一人ずつ、またはお友達同士で記念写真を撮りました。○〇




個人情報の観点からお顔を消すのが残念なぐらい、満面の笑顔です!
皆さまお幾つになられても嬉しいようで雛壇のまわりは順番待ちの入居者さまであふれていました。
ただ写真を撮るだけの内容でこれだけ喜んでいただけるのですからね・・・。


施設長の自作の顔出しパネルも大人気でした!
皆さま、茶目っ気たっぷりで楽しんでおられました。
こういった小道具、(大道具かな?)で笑顔を引き出すことができるんですよね。

今日、撮影した写真は明日にでもお一人お一人にお渡しする予定です。
写真を見てまた話題が増えることでしょう。


0 件のコメント:

コメントを投稿