2016年3月31日木曜日

お花見の準備

今日は朝からお花見の準備・・・といっても提灯と紅白幕を張っただけですけどもね。

提灯の取り付けを見て数人の入居者さまが入れ代わり立ち代り声をかけてこられました。
「お花見」が嬉しいようですね。
桜もほぼ8分咲といったところでしょうか。
「お花見」当日(3日)は満開の桜を楽しめそうですが・・・予報では雨。


せめて曇り空であればいいんですけどね。

今日の陽気に誘われて庭の散策を楽しまれる入居者さまも多く見かけました。
Fさまも訪ねてこられた娘さんと、そしてKさまもお孫さん・・・ではなく曾孫さんと庭のベンチで春の陽射しを楽しんでおられました。



ご家族と一緒に・・・庭を作ってよかったと思う一瞬でした。
桜が終われば庭も一気に彩られます!

0 件のコメント:

コメントを投稿