2016年12月16日金曜日

Xmasコンサート

12月、Xmas.....といえば「アンダンテ」。
ホロンでは今や欠かせない年末の行事です。

今日、一年ぶりに素晴らしいひと時を過ごさせていただきました。
最近のアンダンテは聴かせてくれるだけではなく、振り付けも工夫されているので目が離せません。

あの振り付けや、早変わりのアイデアは誰が考えているんだろう・・・と余計な事を考えてしまいます。
カメラとビデオ撮影に気を取られて、突然の演技に見遅れて悔しく思う事が多くなりました。
せっかくのコンサートをゆっくりと聴く(観る)事の出来ない記録係は損?だと思います、が反面、記録メディアは私が持っているので後でゆっくりと楽しむことができる特権もあります。○〇
ただし膨大な編集作業も付いてきます。

今日も全8曲を披露してくれました。
今回も、個人的な判断で申し訳ないのですが、美しいハーモニーと歌声を2~3曲、blogでも紹介させていただきたいと思います。
編集が終わるまで2~3日、お待ちください。




「アンダンテ」をお迎えするセットです。唯一のお礼です。
早変わり・・・すごいですよね。
今回は曲に合わせて体操もありました
いつもありがとうございます!
アンダンテの皆さま
聴く、観る、いつも楽しませてくれます。

0 件のコメント:

コメントを投稿