2018年8月7日火曜日

ひまわり

ちょっと恥ずかしいんですけど…。

一昨日、エントランスを模様替えしました。
「バラ」を「ひまわり」に変えただけなんですが....。
でも夏らしくなりました。
エントランスが一気に明るくなりました!

フェイク(造花)ですが一瞬、目を引く明るさです。



生活空間で「緑」が目に入ると意識しなくても気持ちが和らぐものですね。


今、中庭のライトアップを考えています。
Night Garden(ナイトガーデン) と称して光の演出でちょっと違った庭の表情を楽しんでいただこうと思っています。

クリスマスのイルミネーションとは違う落ち着いた幻想的な雰囲気を演出してみたい...のですが。
まぁ、思っているような雰囲気になるかどうかはわかりませんが、中庭に照明が点くのは間違いないです…。



0 件のコメント:

コメントを投稿