2019年3月6日水曜日

ひな祭り

先日の日曜日(3月3日)、ホロンでも紅茶とケーキで「桃の節句」を祝いました。
おまけに「雛あられ」も少々お付けして...。


入居者さまは甘いものがお好きです。

そしてお雛さまに扮した職員が入居者さまのテーブルを回るという企画でした。
女雛に扮した職員が登場した時の皆さまの唖然とした表情がとても印象的でした!
写真は見ないほうがいいかも知れませんが...。
職員のMさん、まずまず普通に似合っています。
施設長です・・・



誰かに似てる・・・気になって仕方がありませんでした。
そしてお決まりの撮影会!、顔出しパネルや生身?のお雛さまとのツーショット・スリーショットの撮影に入居者さまも大喜びでした。
楽しい写真がたくさん撮れました。

0 件のコメント:

コメントを投稿