2011年6月9日木曜日

ギャラリーに新人!

いつもお部屋の前の飾り棚に絵が飾られています。
季節、行事ごとに取り換えておられると女性職員から情報をいただきました。

さっそく、お伺いして作品の数々を見せていただきました。


幼いころからお父様の日本画を描く姿をみて育たれたそうです。
我流で恥ずかしいと何度も言われるのをお願いしました。

簡素に描かれていますが、すべてを通して見ていくと、まるで絵日記のように感じます。
四季を感じ、四季の出来事を綴っておられます。

ギャラリーの "中桐春栄氏 作品集" からどうぞご鑑賞ください。

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ホロンの皆さんは実に多才ですねー!


いくつになっても楽しめること、私も何か見つけたいと思いつつ、なかなかみつかりません。


他にも手芸や俳句、短歌など、作品があればぜひ拝見したいです(^.^)

コメントを投稿