2011年6月17日金曜日

ママさんコーラス

今日(16日)、といっても日付が変わってしまいましたが「アンダンテ」のコンサートが催されました。
年に2回程、ホロンでコンサートを開いてくれる女性コーラスグループです。
毎回、美しい声でホロンの皆さんを楽しませてくれます(私も・・・)。


殺風景な集会室が会場になるのですが、せっかく来て下さるのだからせめて舞台の飾りつけを何とかしたいと毎回、思っています。
次回には必ず喜んでいただけるような舞台セッティングでお迎えしたいと思います。
いつも楽しませていただいているお礼に・・・。


今日の曲目は
・上を向いて歩こう
・君をのせて
・ハナミズキ
・故郷
・荒城の月
・千の風になって
・川の流れのように
・見上げてごらん夜の星を

以上の8曲でした。


この中でアンコールに選ばれた ”君をのせて”をビデオファイルでご紹介したいと思います。
お断りしておきますが、デジカメで撮影中に思いつきで録音したものですから状態が良いとは言えません。
お子さま達の声はご愛嬌ということで・・・。

それでは、映画「天空の城ラピュタ」から ”君をのせて” をお聞きください。





アンダンテの皆さま、いつもほんとうにありがとうございます。


1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ホロンの方々も熱心に聴いておられますね。

アンダンテの皆さんの歌には優しさが溢れていて、じーんとしてしまいます(T_T)

コメントを投稿