2011年12月11日日曜日

Xmas コンサート2

昨日の ”Xmas コンサート”、余韻に浸りながらビデオの編集をしています。

メドレーを含めて9曲を披露していただいた中から個人的に抜粋して3曲、紹介させていただきます。


○ You Raise Me UP   (ユー・レイズ・ミー・アップ)

この曲は私自身、大変好きな曲で特に"ケルティック・ウーマン" がカバーしている曲がお気に入りです。
日本では2006年のトリノオリンピックのフィギュアスケートで金メダルを受賞した荒川静香がエキシビションで採用して大変有名になりましたね。

昨年のクリスマス時期にホロンの皆さまに紹介したいと思い "ケルティック・ウーマン" のクリスマスバージョンを数曲集めて ミュージックビデオ を作成した事を思い出します。 
(披露する機会はありませんでしたが・・・)

:映像効果にこだわりすぎて照明が暗すぎてアンダンテの皆様の顔が見えなくなってしまいました^^;
すみません。 素敵な歌声で我慢してください。

-----------
またまた深夜になってしまいました___________残り2曲はまた明日。


0 件のコメント:

コメントを投稿