2011年12月12日月曜日

Xmas コンサート3

ママさんコーラス、「アンダンテ」による Xmasコンサート。

当日の プログラムの中から、先日紹介しました ”You Raise Me Up" につづき "歌の翼に"と"森のくまさん" をお聞きください。


○ 歌の翼に
メンデルスゾーン作曲のなじみ深いこの曲の邦訳が多いのに驚きました!
「歌の翼に」=ハイネ だけではなかったようです。

○ 森のくまさん
こんなサプライズがあるとは・・・
私も知らなかったので撮影の準備をしていませんでした。
聞きなれた歌でも演出でこんなに楽しいものになるとは。○〇

準備ができていなかったので途中からの撮影になってしまいましたが大変楽しい映像です。


   ...............................


コンサート用に準備した集会室もご覧下さい。
曲に合わせて床に映し出した映像が変わりコンサートの雰囲気を盛り上げようと演出しました。
初めての試みだったので反省点もありますが次回へのステップに大きく結び付くと思います。





0 件のコメント:

コメントを投稿