2011年12月10日土曜日

Xmas コンサート

今日(12/9)、ママさんコーラスグループの ”アンダンテ” によるコンサートが開かれました。
ここ数年の間、毎年ホロンの苑の皆さまを楽しませてくれる”アンダンテ”の皆様に感謝をこめて、会場となる2階集会室を精一杯飾りつけてお迎えしました。

いつもと違う演出効果に入居者の皆さまやアンダンテの皆さまに喜んでいただけたようです。○〇


 会場入り口には、この日の為に用意したシクラメンとポインセチアでアンダンテの皆さまを、お迎えしました。
今までのご好意に感謝して・・・。








 突然のサプライズに慌ててカメラを向けました!
撮影の準備ができていなかったためブレてしまいました。

プログラムの中の「森のくまさん」の演出です。
入居者の皆さまも大喜びで、このコスチュームで突然、現れた時には大きなどよめきと笑い声が・・・。

日常的に見せる笑顔とは違うもの.....一瞬でも、すべてを忘れた心の底からの笑顔でした。

「森のくまさん」がこんなに楽しい曲になろうとは・・・ありがとうございます。

このコスチューム、お二人の手作りだそうです。





ママさんコーラスらしくお子さまも X'masバージョンです。

チョット、退屈なのでおでかけ・・・かな?







とにもかくにも楽しい1時間でした!
アンダンテの皆さま ありがとうございました。

素晴らしい歌声を Blog でも紹介したいので何曲かビデオで撮影しております。
急いで編集しておりますので明日か明後日には ” アンダンテ特集 ” として、ご紹介できると思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿