2013年6月18日火曜日

cafe & LIVE in HOLON

昨日(16日)、大阪音大の皆様をお招きしてのコンサート、大盛況のうちに終えることができました。


実に入居者様の8割を超える方々がお集まりになられました。
入居者様のお琴演奏、そして今や定番(レギュラー)となった女性デュオの”カシューナッツ”に始まり大阪音大の皆様による ジャズやクラッシック、ポピュラーなど様々なジャンルの曲をお聞かせいただき素敵なひと時を過ごすことができました。○〇

大阪音大の皆様、ありがとうございました。
また機会がありましたら是非ホロンにお越し下さい、お待ちしております。
お琴演奏

カシューナッツ


大阪音大の皆様
音大の皆様の写真、ブログに掲載するお断りをしていなかったものですから控えめにさせていただきました。
ビデオ映像を編集中です。
コンサートの様子をまた映像でご紹介しますのでしばらくお待ちください。

遅れに遅れた松の剪定にやっととりかかれます。。。
しかし、ツツジの刈り込みやバラの手入れも急がなければなりません。
皆様が楽しみにしている「庭園」(庭園と呼ばせてください。。。)も早く完成させなくてはなりませんが次は「七夕」が待っています。

「七夕」の飾り付けも楽しみにしておいてください。
ほぼイメージができています、きっと喜んで頂けると思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿