2013年7月6日土曜日

ママさんコーラス

昨日(7/5)、恒例の”アンダンテ コンサート”が開催されました。
平日の金曜日とあってデイサービスを利用されて、お留守の方が多い中でもたくさんの入居者様がお集まりになりました。



”アンダンテ”の皆様は今年で10周年を迎えられるそうです。
ホロンとも10年にわたるお付き合いになるんですね。
ほんとうに長い間、楽しませていただき有り難うございます。

それで10周年を記念して来年、コンサートを開かれるので準備の為、ホロンでのXmasコンサートはお休みになるそうです。。。残念ですね。

今回の曲目の中で「花は咲く」(NHKの東日本大震災復興支援ソング)が個人的には一番よかったかな。○〇

この曲、去年の春にテレビで流れているのを聞いてCDとDVDのセットを購入しました。
何度も何度も聴いていますがコーラスで聴くのは初めてです。
コーラス用にアレンジもされて、ほんとうによかったです!



気持ちよく歌っていただくためにセットを作ってみました。

・・・と、いっても前回のcafe&LIVEの時に使用したものに少し手を加えただけなんですけどね。

今日はエイジングコートの皆様による「花笠音頭」がありました。
明日は「七夕祭り」と3日連続で行事が重なると準備も大変なんですがチームワークで頑張っています!


0 件のコメント:

コメントを投稿