2014年12月2日火曜日

師走

なんだかんだと、せわしい日々を過ごしている間に師走です。
庭の木々の剪定や春のための花々の準備もできないままです。
このまま冬を迎えてしまうのかと思うと気が気ではありません。

12月を迎えてホロンでも X’masの準備です。
5日の金曜日にはママさんコーラスの”アンダンテ”の皆様が一年ぶりに、ホロンに来てくださいます。
Xmasコンサートですね。
お迎えするための準備、飾り付けに先日より取り掛かっています。

そしてホロンでも23日に「Xmas会」を予定しています。色々と趣向を凝らしていますがどうなるんでしょうね・・・。
また、ブログで進行状況をお知らせします。

まぁ、そんな事情もあって庭木の手入れもままならない状況です。




エントランスを Xmas バージョンに飾り付けました。
入居者の皆様、ご来苑の方々からお喜びの声をたくさん頂きました。
チョット、機嫌よくしています。○〇

0 件のコメント:

コメントを投稿