2014年12月7日日曜日

アンダンテ Ⅲ

「寂庵の祈り」、編集が終わりましたので掲載しておきます。
アンダンテの美しいハーモニーをお聴き下さい。
本当に感動しました、努力の結晶なんでしょうね。
10周年記念の「ファーストコンサート」、今から楽しみにしています。

ホロンでも12月23日にクリスマス会を予定しています。
アンダンテの皆さまほどの感動を与えることは到底無理ですが、入居者の皆さまに喜んでいただけるように頑張ります。

☆ 寂庵の祈り ☆

編集を終わって・・・まだ頭の中で「きっとまた会えるね」の曲が離れません。

アンダンテの歌唱力もさることながら、歌詞の美しさも胸を打つのかもしれません・・・・・。
あまりにも印象に残るので歌詞も紹介しておきます。


□ きっとまた会えるね □
作詞:作曲  辛島美登里         

永遠を刻む地球(ほし)で あなたとの一秒がどんなに時が過ぎても 色褪せないのはなぜ 
桜吹雪の舞う丘で あなたを想いましょう

陽だまりの坂道で 辿った日々を振り返れば 嬉しいこと 悲しいこと 花びらのように微笑むから 

どうしてる? 今どこにいる? 
きっとまた会えるね

傷ついた時やっと 見えてきた たくさんのやさしさに触れながら 旅を続けるのなら
夕暮れ紅葉に染まる空 幸せ願いましょう

陽が落ちて 夜がきて 星があなたを照らすように 離れても 遠くても その愛は届くよ、信じて
大丈夫 朝はくるからまぶしい光の中

桜吹雪の舞う丘であなたを想いましょう

大好きな 大好きな 名前を呼べば懐かしくて いつまでも いつまでも あなたは私を温める
違う道 でも、同じ空 みんなひとりじゃない

どうしてる? 今どこにいる?
きっとまた会えるね

0 件のコメント:

コメントを投稿