2014年12月6日土曜日

アンダンテ " Xmas コンサート "

今日(12/5)、ママさんコーラスグループの” アンダンテ ”の皆さまがホロンに来てくださいました。

一年ぶりのコンサートですね。
今年は結成10周年を迎えて何かとお忙しい中、ホロンで 美しい歌声とハーモニーを披露してくれました。

素晴らしい" Xmas コンサート " でしたよ。
ほんとうに感動しました!
結成10周年を迎えて力の入り方が違うのでしょうか、練習量も凄かったんじゃないかって思います。

人に喜びと感動を与えるために努力と時間を惜しまなかった成果だと思います。
迎える側ももっと応えなければならなかったと思います。
時間が無かったという言い訳はしたくないですが・・・。申し訳なく思います。

とにかく今日のコンサート、選曲も良かったし " Let it go " ~ありのままで~、では振り付けまで・・・驚きました、素晴らしかった!

録画ビデオを観ながら感動をもう一度味わっています。
すべてをご紹介したいのですが全9曲の中から4曲を編集してブログに掲載させていただきます。

アンダンテの皆さま、本当にありがとうございました。
ホロンの入居者様、そして私たちにとっても素晴らしいXmasプレゼントになりました。

アヴェ・ヴェルム・コルプス (Ave verum corpus)

- Program -

  1. アヴェ・ヴェルム・コルプス (Ave verum corpus)
  2. 世界にひとつだけの花
  3. ほらね
  4. 寂庵の祈り
  5. きよしこの夜
  6. 赤鼻のトナカイ
  7. ジングルベル
  8. Let it go ~ありのままで~



追記:
 申し訳ありません、感動をできる限りの高映像・高音質でお伝えしようと欲張りすぎて時間がかかり過ぎています。
このままでは遅刻してしまいますので残りの3曲は明日までお待ちください。

0 件のコメント:

コメントを投稿