2014年12月2日火曜日

CDジャケット

お礼を述べるのがおそくなりましたが、10日ほど前にCDのジャケットができあがってきました。
わらべ唄ロック歌手の衣川亮輔さんから、ご丁寧な礼状と新譜のCDが送られてきたのです。

真新しいCDを目にすると何とも云えない感じでしたね・・・。
施設内の飾り付けで利用した紙人形がまた違う角度で撮影され、商品として収まっている・・・。
ちょっと感激ですね。
作者のUさんも喜んでおられます。
タイトルが「ふるさとねんころりん」、確かにわらべの紙人形とぴったりのジャケットです!



曲名も素敵ですよね、「ふさとねんころりん」や「しあわせの絵本」・「盆ぎつね」・・・好きですね。
もちろん曲も素敵です、個人的には「紙ひこうき」が好きです。

CD、大切にします、ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿