2018年12月15日土曜日

Xmasコンサート

昨日の14日、コーラスグループのアンダンテによる「Xmasコンサート」が催されました。
ホロンの入居者さまだけでなく職員の私たちも毎回、その美しいハーモニーに感動しています。

今回の舞台?となる背景の飾りつけです。
館内で育てている観葉植物も総動員です!
毎回、頭を悩ます飾りつけですが10年以上にわたって感動を与えてくれる「アンダンテ」の皆さまへの感謝のつもりで頑張っています。
白のナチュラルリースに白いポインセチアを合わせてピアノの上に飾ってみました。
12月の行事の一つが終わって少しホッとしています.....。

次はホロンの「クリスマス会」が23日に予定されています。
スウィーツバイキングの形式で入居者さまに楽しんで頂く企画らしいです。
この「クリスマス会」は管理栄養士の若手職員の企画したもので現在孤軍奮闘中です!。

ネタばらしをすると怒られそうですが、変わったサンタが見れるかも・・・です。
かわいいプレゼントも用意してるようなのでたのしみですね。
こちらの(「クリスマス会」)飾りつけは先週に済ませているので焦らなくて済みそうです。
明日から中庭のイルミネーションも最後の仕上げにかかります!
賑やかなXmasのライトアップになりそうですね。
入居者さまの喜ぶ顔が楽しみです。
でも26日には新年の飾りつけに切り替えなければなりません!


0 件のコメント:

コメントを投稿