2013年5月27日月曜日

ウッドデッキ Ⅲ

今日(26日)も暑い一日でした。

6月の行事で ちょっとした”コンサート”を企画しています。
具体的な内容は、まだ秘密・・・というより大筋でしか決まっていませんので確定次第、またお知らせします。
そのコンサート用の舞台というか、ステージ用のセット作りに取り掛からなければなりませんので、しばらくの間「庭園」づくりはお休みです。
なので、ウッドデッキを出来るところまで片付けておこうと朝からハイピッチ?で大工仕事の一日でした。

作業途中で入居者の皆様が散歩がてら庭に入ってこられ、数少ない花を見ては感嘆の声と笑い声で会話が弾んでおられる様子。
そして一回りした後、簡易で作ったベンチに仲良く座られました。
これなんですよね・・・。
理想どおりの姿に嬉しくなって写真撮影。○〇


仲の良いお二人でした!

実は、まだお二人おられるのですが写真を撮られるのがお嫌なようで・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿