2019年1月27日日曜日

新年会

新年会!!
昨夜の心配ほど、寒波の影響はなく無事に「新年会」を行うことができました。
準備も順調に進み開演までの時間にも余裕があったのは珍しいことです。

開演10分前
新年会も大盛況のうちに終わり、お喜びの声や感謝の言葉をたくさんいただきました!
私にとっても大変満足のいくものでした。
歌も踊りも素晴らしかった!
よくぞここまで恥じらいもなくやれるなぁ~(?)と感心してしまいます。
恥ずかしがりの私にはとても真似のできないことです。
笑いながら撮影してたのでシャッターを押しすぎた感じです。
だから今夜は500枚近い写真とビデオの整理に追われています。

ブログに掲載するにもどれもこれも甲乙つけがたく、全てを紹介したい気分です。
だから、だからです、今回はたくさんの写真を掲載することになりますので編集に少しばかり時間がかかりそうです。

ちっちゃなトロフィーで喜んでいるのは施設長です。
明日明後日と各プログラムの詳しい内容をお知らせしていきます。

とにかく何とか無事に終了です!、
疲れと、ほどよい満足感に満たされた夜です。

0 件のコメント:

コメントを投稿