2013年1月6日日曜日

2012年のまとめ

昨年の写真、ビデオを整理しながら振り返ってみると感慨深いものがありますね。
一年という時間の速さ、そして行事後の新鮮な思いでブログに投稿しておかなかった後悔・・・。

行事の回数が多かったのか少なかったのかはわかりませんが、自分なりには精一杯頑張ったつもりです。
それをこのように要約してお知らせする事は大変つらいものです。

 [ 2012年(H.24)に行われた行事 ]

  • 新年会  (2012/01/28)    食事方法も変え新しい試み。パターゴルフが予想に反して大盛況だった。 また、”きらら”の皆様に感動。
  • ひな祭り (2012/03/02)
  • 日帰りバス旅行 (2012/04/16) 姫路城と豪華な昼食のプラン
  • 10周年 (2012/05/12)  ホロン10周年の最大イベント。(後悔の残る結果でした・・・)
  • 七夕 (2012/07/07)
  • 「アンダンテ」コンサート (2012/06/22)
  • ミニコンサート大阪音大  (2012/08/31)
  • 秋の集い (2012/10/06)
  • Xmas Party  (2012/12/22) 入居者様より職員が楽しんだかも。新しい方向性を感じたイベントでした。
  • 餅つき大会 (2012/12/29) これは失敗か成功か? お餅がべちゃべちゃ・・・それで場が盛り上がりました。

新年会 「パターゴルフ」
「ひな祭り」

バス旅行 「姫路城」

七夕飾り


アンダンテ コンサート


「10周年祭」
秋の集い
XmasParty
餅つき「鏡餅つくり」
 ◎ 行事ごとの写真・ビデオ映像を整理中です。
   順次、ギャラリーに掲載いたしますのでしばらくお待ちください。

今も今年の新年会に向けて準備中です!
これまでのマンネリ化した(スミマセン)イベントではなく新しいホロンの力を感じるものになるでしょう。



0 件のコメント:

コメントを投稿