2013年1月18日金曜日

アンダンテコンサート

また一つ、ビデオ映像の編集ができました。
いつも楽しませてくれる恒例の 「 X'masアンダンテコンサート」 です。
昨年12月7日に行われた時のコンサート風景です。

すべてを紹介できないので、3曲を選曲して編集しました。

  1.  アメイジング・グレース (Amazing Grace)
  2.  負けないで
  3.  また君に恋してる   

” ギャラリー ”のアンダンテのコーナーからお楽しみ下さい。

※ ホロンの近況をお伝えするはずの”ブログ”が昨年の整理ばかりで申し訳ありません。
  来週(1/26)に行われる「新年会」に向けて頑張っている様子をお伝えしなければなりませんね。
  
  いつもボランティアの方に依頼していた出し物?ですが ”X'mas Party” を通じて目覚めたホロンの芸気質・・・今回は職員だけで頑張るつもりです!(なかなかのものですよ)
入居者の方々も驚かれることと思います。
来週初めにはプログラムを掲示いたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿