2013年1月27日日曜日

新年会

新年会の準備に追われブログの更新がまたまた遅れてしまいました。

昨日(26日)無事に「新年会」を終えることができました。○〇
昨夜は爆睡でした。

進行上の反省点は多々ありましたが私的には大変感動しました。
昨年末の「X'mas Party」を機に何かホロンのパワーを感じます。

職員が全員参加した事も初めての事ではないでしょうか、「ゴールデンボンバー」「ザ・カシューナッツ」、「ピアノ演奏」手話による「世界にひとつだけの花」・・・と職員だけで4っつもの演技演奏をこなせるのはホロンだけ・・・チョット言い過ぎですかね。でもよかった!
これが昨年の「10周年祭」に活かせれていればと思うと・・・。
しかし、まだまだこれからですよ!
始まったばかりです。

入居者の皆様からも喜びのお声を沢山いただきました。何よりも嬉しいです。
今までとは違う何かを感じていただけたようです。

新年会の様子をすべてお伝えする事はできませんが記録写真、ビデオを撮影してあります。
編集が済み次第、ブログでご紹介いたします。

ゴールデンボンバーのパフォーマンス
力作でしたね!
開演?を待ちきれずにたくさんの列ができました。

新年会らしくお琴の調べ

お食事のメインはステーキ!
新生女性デュオ "The CashewNuts"

和紙人形 職員のUさんの作品です。
鎧(yoroi) 私の作品・・・ポリバケツと紙粘土製です。



0 件のコメント:

コメントを投稿