2013年1月15日火曜日

Xmas Party

昨年末の”X'mas”に新しい試みでクリスマスパーティーを開催しました。
「クリスマス会」ではなく ”Xmas Party” を・・・。
少し大人の雰囲気で演出、職員もオシャレをしてみました。〇

予想を上回る来場者数にチョットあわてましたが・・・。
概ね好評だったのですが不満の声もありました。
席数が少なかったのと入居者の皆様を驚かそうと思うあまり、行事内容を掲示しなかったことです。
パーティーの内容を知っていれば「私たちもオシャレをしてきたのに」・・・と。

そしてこの行事を通してホロンに新しい(初めてかな?)スターが誕生しました!
THE CASHEWNUTS " です!!???。
パーティーを録画したすべてをご紹介できないのが残念ですが ” THE CASHEWNUTS " の場面を編集しましたのでぜひお楽しみください。○〇

-The Peanut- 
恋のフーガ
ウナ・セラ・ディ東京
恋のバカンス
情熱の花
ふりむかないで

この経験を生かすべく、新年会に向けても職員はがんばっています!

0 件のコメント:

コメントを投稿