2013年1月14日月曜日

UFO…?

写真・ビデオの整理に時間がかかっています。
何しろ一年分を溜めてしまったものですから・・・
とりあえず整理編集できたものから随時更新していきます。

元旦の午後、「新年カラオケ大会」が催されました。
結構な盛況ぶりで楽しいひと時になりました。

即興で職員が”UFO”(ピンクレディーの・・・)を披露しました。
急きょ決まったことなので練習もそこそこなのに、なかなか見ごたえのあるものでした。○〇
楽しい映像なのでぜひブログで紹介したいとお願いしたところ快く?____承諾して頂きましたので掲載しておきます。

※ デジカメのビデオ機能で撮影していますので画像の粗さはご容赦願います。


0 件のコメント:

コメントを投稿