2013年1月31日木曜日

新年会 Part3

新年会で披露された”ゴールデンボンバー”のパフォーマンス、”ピアノ演奏”の編集ができました。

施設長、職員のA君、栄養士のHさん・・・ほんとうにご苦労様でした。
施設長の奮闘ぶりに正統派のA君とHさんの艶やかさも薄れてしまいましたね。
何度観ても笑ってしまいます。

そして ”ピアノ演奏”、Hさんの隠れた才能を発掘?したのも昨年のX'mas Party でした。
あの時は黒のロングドレス、今回は赤のドレスで・・・皆様の驚きと感嘆の声が聞こえましたか?
「アップライト」ではダメ、家からグランドピアノを運んで」・・・と我儘なところもみてしまいましたが控えでは震えていましたね。(ホロンに常設のピアノはアップライトなのです。)


見事な?パフォーマンス!






こちらからどうぞピアノ演奏









見事な演技演奏の数々の陰に隠れてしまいましたが私も手作りの「鎧兜」を展示しましたので写真を掲載しておきます。
五月の節句にあわせて進化しますのでお楽しみに・・・。

いつも季節ごとに何気なく飾ってくれている職員のUさん自作の和紙人形。
今回のテーマは「雪女」です。
同じくギャラリーの「和紙人形」のコーナーからどうぞ。


今日は節分(2/3)の豆まきで使用する「金棒」の製作に取り掛かりました?????。
やっぱり鬼は金棒を持ってなくてはね。○〇



0 件のコメント:

コメントを投稿