2013年1月2日水曜日

Blog

何となく気まずく書き始めています・・・。
自分の勝手でブログを閉じてしまった事・・・。
ちょうど1年ですかね。

ブログを書き続ける事の大変さや制約の中で書き続けるジレンマに負けて投げやってしまいました。
時おり、楽しい行事やお伝えしたいこともありましたが、「ブログ」は続かなければ意味がないと・・・なかなか踏み切れませんでした。

新しい年を迎えて再開してみようかと思いつらつらと書いています。
ホロンの生活のごく僅かですが、ほんの一部分でも紹介していく必要性を感じています。

遅れましたが

   新年あけましておめでとうございます。
         本年もよろしくお願いいたします。


昨年は目まぐるしい速さで一年が過ぎていきました。
ご紹介する事のできなかった2012年の新年会から X'mas まで・・・。
ブログとしては反則ですがダイジェスト版で主だった行事だけでもご紹介しておきたいと思います。
写真の整理等で時間がかかるため2~3日お待ちください。


0 件のコメント:

コメントを投稿