2020年5月11日月曜日

ガーデンパラソル

今日は朝から清々しい気分です。
これが5月の陽射し...
昨日とは違って風も穏やかで小鳥たちのさえずりもよく響きます。
朝陽さす雨上がりの庭の風景。
この光景をお伝えしたくてスマホでビデオ撮影しました。
2分30秒ほどの映像ですが少し容量が大きくて上手く再生できなければすみません.....。
これがホロンの朝なのです・・・ってことをお伝えしたくて。
静かな部屋で、ボリュームをいっぱいに上げて見てください。

5月11日の朝

初夏を思わせる朝、陽射しもきつくなりそうなので入居者さまがくつろげるように「ガーデンパラソル」を用意しました。
庭での時間をゆっくりと過ごしてもらえたらとの思いで.....
でも、入居者さまはお天気が良すぎると庭には出て来ないようで...今日の来店?は0(ゼロ)でした。。。
わかりづらいけど…だいぶんくたびれてきました。



0 件のコメント:

コメントを投稿